読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

断捨離

過ごしやすい季節になったので、そろそろ部屋の断捨離でもしようかと、ふと思い立ち、最近は休みの日を利用して、断捨離を決行しています。

捨てるものを選別するところから始まる断捨離。

始まったら、出るわ出るわ、不用品の品々が( ;∀;)

迷ったら思い切り捨てる!の一心で、使わなくなったネイル用品に手をつけたら、こんなアイテムが…。

写真は、二年ほど前にセルフジェルをしていた時期があったんですが、その頃に購入したグリッターとホログラム。

…買って以来、結局日の目を見る事がありませんでした。m(_ _)m

今はポリッシュしか使わない事もあって、使い道も特に思い当たらず。

トップコートに入れてDIYポリッシュ!なんて事も考えましたが、
既製品のラメ&グリッター&ホロのポリッシュを持っているため、(TiNSなど)DIYは諦めました。

他に使い道があれば…と思うのですが、このままだと間違いなくゴミ箱行きになります(笑)

そこで一つ思い切った提案。

写真のグリッター類を嫁に出したいと思います。
もし譲り受けても良い、という方がいらっしゃれば、お譲りしたいと思っていますので、メールフォームまたは非公開コメントにメッセージをお願いします。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

※追記(9/22)

グリッター類のお譲り先が決まりましたので、ご報告と共に募集を打ち切らせて頂きました。