読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

ブラウン&ホワイトのフレンチドット

ブログ

China glazeの【SUNSET SAIL】をベースに、ブラウンとホワイトで水玉柄を描いてみました。

水玉柄は、またしても爪楊枝で描きました。

配置に悩みましたが、フレンチっぽくしたいと思い、写真のようになりました。

本当は、ぐるっと囲むのも面白いかな〜?と思いましたが、見た目がくどくなりそうだったのでやめました(^^;;

ブラウンはessie#766【GLAMOUR PURSE】、ホワイトはシャレドワの28番を使用しています。

余談。
すでにフォローをして下さった方もいらっしゃいますが、こちらのネイル写真を含むその他諸々については、ブログにあげる前にインスタグラムに投稿をしています。
ひっそりと地味に参加してるんですが、もし宜しければ遊んでやってください(*^_^*)

アカウントはrumiko_rmです。
よろしくお願いします。