読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

ポリッシュ購入など。

先月購入したポリッシュのご紹介です。
お店はいつも利用しているマリポサさん。

※写真はボトルのみになります。

まずはZOYA、2013FallコレクションのPixie Dustから3本。

左からZP698【TOMOKO】・ZP699【CHITA】・ZP700【SUNSHINE】

続いて

MORGAN TAYLORとOPI

左から#50002【in the nude】・
OPI #T55NYシティーバレエコレクション【Pirouette My Whistle】

次はJESSICA。


ホリデー限定 Go For The Gold エフェクトミニセット

…目がチカチカしますなー。


続いてまたOPI

ホリデーマライアキャリーコレクション・リキッドサンドミニトリ

左からE17・E19・E18。

ポリッシュは以上。


ポリッシュ以外に購入したもの↓

◾︎【SPARITUAL】キューティカクテル ペン&プッシャー 1.8ml
◾︎【SPARITUAL】コンディショニング キューティクルクリーム 15ml
◾︎クチオ バターブレンド【ザクロ&イチジク】

※スパリチュアルのキューティカクテルペンは、在庫切れのため後送りになりました。

ZOYAのPixie Dust以外のラメポリは、ほぼミニボトル。
フルでは使い切れないとわかってるので、ミニボトルにしました。
ちょうど良い容量ですしね。

今回はZOYAのPixie Dustを買う目的でしたが、以前から欲しかったOPIのT55も遂に購入。
ちなみにPixie Dustの【TOMOKO】は、うちの姉と同じ名前です(笑)

OPIのホリデーリキッドサンドは、上手に使えばオフィス仕様に出来るのではないかという目論見。

ザラザラ質感とテカテカ質感のコラボレーションネイルがしたいなぁ…。
…上手くいったら記事にします。(笑)