
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

OPI【P02 NOMAD'S DREAM】

だいぶ前に買ったものの、暫く使われていなかったポリッシュがあったので今回塗ってみました。

単色ベタ塗りですので、色見本としてご覧下さい。

使用カラー

OPI【P02 NOMAD'S DREAM】。

ボトルを見た感じは赤茶色のパールカラー。
結構有名なカラーのようで、すでにお持ちのブロガーさんも多数いらっしゃるかと思います。

パールが強いので、塗りムラは避けられません。m(__)m

上品さはUPするけれど、いかんせん、ブルベ寄りの私の肌にはちょっと浮いてる気がしました…(^^;;

写真は加工してますが、光の加減でゴールドっぽく発色するので、綺麗な指先に見えます。そこはちょっと嬉しい。

部分使いも出来そうなので、これから色々工夫したいと思います。