つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

ラメポリのカラーチャート【OPI】&【ZOYA】

OPIとZOYA編です。

まずはOPI、マライアキャリー(ホリデー)コラボ・リキッドサンドミニボトルセットの三本。

まずはE17。

過去に発売されたリキッドサンドとの違いは、ホリデーという括りなのか、キラキラ感が増してます。
チップ写真でわかるか微妙ですが、シルバーの小さな丸ホロが入ってます。

淡いピンクベースなので、肌なじみが良さそう。

次はE18。

パープルベースです。

最後はE19。

E17より赤みが強いピンクベース。

三本とも二度塗りしてますが、TiNSのギラギラに負けないぐらいの輝きを放ちます。

続いてZOYA。Pixie Dust(Fall)コレクションより三本。

一本目は【TOMOKO】。

サラサラな液質で塗りやすかったです。二度塗りでしっかりと発色。
上手に使えばグラデもいけるんじゃないかと。

二本目は【CHITA】。

グリーン好きにはたまらない色(笑)。
この深みがまさに秋色、といった具合ですが、輝きも半端ないです。

最後は【SUNSHINE】。

こちらもブルー好きにはたまらない色(笑)。
ネイビーに近いですが、メタリックカラーと組み合わせて使ったらカッコいいだろうな〜なんて、妄想してます。


以下、番外編。
余ったチップでOPIのT55を塗りました。

…塗ってみて、なんだか見覚えのある光景が…。

過去にNUBARのホワイトポルカ・ドットを塗った時と全く同じ(笑)
あれ、ホロが全然乗らなくて大失敗したんです。

…T55は大丈夫だろうか。(超不安)