読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

NAIL VENUS冬号

定期購読をしている「NAIL VENUS」が届きました。

デザイン別のアートカタログも、毎度可愛くて参考になってますが、今回個人的に注目した特集はハンドケアのページ。

私はいつも手間をかけてハンドケアをしている訳ではないですが(^^;;
こちらの記事では、ネイリストさんがオススメするアイテムと、ケアの仕方が丁寧に紹介されていて、なかなか良かった。



個人的に最近ヒットしてるのが、クチオのバターブレンドシリーズ。

記事の中でも、とあるネイリストさんがオススメしているんですが、
これ、めちゃくちゃ良いです!


…すでに愛用しているブロガーさんも、多数いらっしゃるかと思いますが、改めてご紹介します。m(_ _)m


写真左はバターブレンドのレモングラス&ラベンダー。(42g)


右側はザクロ&いちじく。(こちらは大容量の226g)

レモングラス&ラベンダーは、毎晩塗って手袋をして寝ますが、翌朝かなりしっとりした手に生まれ変わります。

そろそろなくなりかけたので、次は大容量のザクロ&いちじくを使います。

テクスチャーは固めなんですが、塗ってみると意外にベタつかなくて香りもGOOD!

ちなみに、CNDローションも愛用してますが、しばらくはクチオのお世話になるかも(^^;;

…でも、そんな事を言いつつ、実はちょっとCNDローションの新しい香りが気になってますが(笑)

あぁ…物欲にキリなし(涙)