
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

essie#721 Demure vixen

塗ってから珍しく一日でオフしたカラー。

ん〜、やっぱり青光りするカラーは似合わないかも…と、つくづく感じた反省点の多いネイルです。m(_ _)m

ボトルだけ見れば悪くない…?と思ったんですが、もう少しスウォッチをよく見て判断するべきだったと、後悔(^^;;


写真ではセシェでペカペカになってるので、青光り具合が伝わりにくいですが、
そのままだと違和感を覚えたので、
上からOPIのT55を塗ってます。

…やっつけです(笑)

T55も初使用。…でも、NUBARのホワイトポルカ・ドットのトラウマがあり、上手くホロが乗ってませんけど(笑)

練習しろ、という事ですかね…。