読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

OPI#G16&くみひもネイルシール

久々にネイルシールを使いました。

元々ネイルシールを使うのがちょっと苦手ではありますが、いつもと雰囲気を変えてみたくて、チャレンジしてみました。

使用カラー

OPI#G16【DON'T PRETZEL MY BUTTONS】



※ベースにessieのブラッシング・ブライドを塗っています。


以下、使用感など。

塗る時間があまりなかったので、テキトー感満載ですが(笑)

OPIのG16を丸フレンチに塗って、境目あたりに【くみひも】のネイルシールを貼ってみたんですが、何か物足りなくて上からTiNSのオーロラミストを塗りました。

【くみひも】のネイルシール、もう忘れてしまったんですが、随分前に和柄ネイルシールが欲しくて買ったものです。

…確かお正月用のネイルに…なんて、思ってた(笑)
でも結局、それを無視して使いましたが…(^^;;

シールは左右、色違いにしました。
個人的には左手に使用した赤いほうのシールを気に入ってます。

くみひもの形が特殊なので、爪にのせる時に苦労しましたが、シンプルに爪中央にのせてみたのですが…どうでしょうか?(→誰に聞いてる…)

次はちゃんとテーマを決めてネイルしますm(_ _)m