
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

essie【745】&OPI【A15】丸フレンチ

ブログ

最近ハマりの丸フレンチネイルです。

使用カラー


左からessie#745【SAND TROPEZ】、OPI#A15【DULCE DE LECHE】。




クリスマスネイルは間に合わなかったので、雑貨屋さんのような可愛いらしい雰囲気の色を使ってみました。

が、

バレンタインチックな色合いですね(^^;;

以下、使用感など。


essie#745は、マリポサさんで購入したカラーです。ベージュというよりもアイボリーに近い色でしょうか。
ベタ塗りしたらちょっと浮くので、OPI#A15を上から塗ってカバーした感じです。

フレンチの境目に使ったドットは、essie#766【グラマーパース】。

ビターチョコのようなパキッとしたブラウンにするか、ミルクチョコのような優しい色にするか迷いましたが、淡い色で統一感を出したいと思い、今回はグラマーパースを使用。

ドットはもちろん、爪楊枝で描いてます(^^;;

毎回、似たり寄ったりなネイルが多くて、今回も塗る時間がなくテキトーな感じですが(笑)
年越しあたりに派手な色を…なんて思ってる次第です。m(_ _)m