読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ADDICTIONバニラブレイク&China Glazeシャンパンキス

更新に間が空きましたm(__)m

先月、右手親指にあかぎれを作ってしまい、暫くネイルを休んでたのですが、治るまでかなり時間がかかり、ようやくネイル再開!

…でも、今回のは過去ネイルと全く同じポリを使ってるので、アートらしいものも全くしていない、何の面白味もないオフィス仕様のネイルとなりました。

使用ポリ

左からADDICTION バニラブレイク、China Glaze シャンパンキス。

右手


左手

ADDICTIONを久々に塗りたい!と思い、暫く出番がなかったシャンパンキスでフレンチにしてみました。

先端ハゲを防ぐ目的で塗りましたが、今3日目にして既にもうハゲているという…(悲)

そういえばADDICTION、新色が出てますね。
HPでチェックして気になるカラーをメモしましたが、購入までには至らず。

まぁ、ポリを増やさないようにしてるだけなんですが(笑)

そしてessieOPIもチャイナも、2014年の新色をすでに発表しているのですが、多分また、スウォッチ見て「いいなぁ〜」なんて言って終わるだけかもしれない。

とりあえず更新がんばります。