読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

もう3月終わる…

お久しぶりです。←常套句。

更新を増やすと言っておきながら全然出来てなくてすみません。m(__)m

気づいたら3月も終わっちゃう…という事で、別にここで駆け込む必要もないのですが(^^;;
近況などお話します。


まず、2月に静岡に行っていちご狩りしてきました。
いちごが大好きな甥っ子のために、身内だけでの旅です。


この日食べたいちごは20個。

もっと食べられるかと思ったら、案外そうでもなかった(笑)
美味しかったですよ(^ ^)

次に向かった先は焼津です。

さかなセンター。おさかな天国です。

夕方近い時間だったので、お店の人の売り込みが激しいのなんの。

ただ見てるだけなのに「おねえさん、これ○○円にするからどう〜?」っていう口撃が凄い。

更には甥っ子にも「おにいちゃん、魚は好き〜?」って話しかけたおじさんもいて(笑)
甥っ子、びっくりしてました(^^;;

途中、静岡市内のショッピングモールに寄ったら、こんな可愛いパンを見つけました。

富士山!これ、メロンパンなんです。

味は4種類あって、写真のものは抹茶。
中にあずきのクリームが入っていて、ちょっと食べづらいですが美味しく頂きました(^ ^)

美保松原にも行きましたが、天気が悪くて富士山はおあずけ…。
また機会があれば次はちゃんと見えますように。


さて、3月。
一ヶ月があっという間に終わったという感じがします。

まず、祖父の一周忌。
バタバタでしたが、無事に終わりました。
もう一年が経つんだなぁ…という実感が今頃になってじわじわ来ているのですが、終わったタイミングで今度は祖父の兄弟にあたる方が亡くなったり。
(※私自身はその方とお付き合いが全くないので、葬儀には出ていません)

という訳で、色々落ち着く間もなく、この一ヶ月が終わった、まずその一言に尽きます(笑)

…さて、ネイルはどうするのだ。(笑)

今回、ザーッと駆け足な感じで書きましたが、
また次回、お付き合いのほど宜しくお願いします。