読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ZOYA【FLYNN】

今日はネイル記事です。(笑)

でも色は全然春らしくないんです。

思い切り冬カラー使用。

毎度の事ですが、色見本としてご覧くださいませ。

使用カラー。

左からZOYA【FLYNN】、essie【luxeffects】PUREPEARLFECTION

ZOYAは昨年の冬カラーで、すでにお持ちの方も多いのではないかと思います。

買ってから一度も塗っていなかったため、今回初使用になりました。

春色じゃないけど(^^;;思ったより肌に馴染みます!

オフィスネイルでもOK!とは言い難いけれど、私はこの指先で会社行きましたが大丈夫でした。

今回はブラウンなのでやはりそのまま使うと見た目が重くなる…という事で、
essieの登場。
適度にチラチラさせてみました。

こちらは過去ネイルでも度々登場してますが、ニュアンスを変えたい時に本当に使えるんですね。

個人的にかなりお気に入りのアイテムです。

以下余談。

昨日遊びに来た甥っ子が、家の仏壇に桜の花びらをそっとお供えしていきました。

姉に経緯を尋ねると、「ひいおじいちゃんにあげる」と言って、わざわざ持ってきてくれたそうです。

甥っ子の思いやりに感謝。

4月から小学生になったけど、その優しさをいつまでも忘れないでいてほしいと
願う叔母バカの私…。