つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

ORBIS 【G56】&TiNS 【037】

6月らしくない真夏日のおかげで気分が既に下がってます。

昨日も扇風機を回しながら眠りにつきましたしね…(^^;;

お久しぶりの更新で毎度すみませんm(__)m

今日はオルビスのネイルカラーを使いました!
昨年末にオルビスのショップで店員さんに奨められて購入したものなんですが、
なかなか良い色でした!

肌馴染みもGOODで、発色も塗りやすさも文句なし。

そのままでも十分に綺麗な色ですが、
今回は上からTiNSのセイクリッドシャインをワンコートしてみました。

オルビス【G56】は「レディベージュ」という名前が付いてるんですが、
ベージュじゃなくて普通のピンクです(笑)。
ごく微細のシルバーラメが入ってます。

似た色を挙げるならば、essieの「レディライク」ですかね。
モーヴ系のピンク?
OPIのドルセより暗めな雰囲気でしょうか。

これは定番カラーなのかもしれませんが、私のようにオフィス向けネイルオンリーの方も安心して使えますね( ´ ▽ ` )ノ