
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ポリッシュ購入

ブログ書くのをすっかり忘れておりました…。

インスタグラムの方ではちょこちょこ写真をアップしていたんですが、結局ブログは後回しっていう…悪循環ですね(°_°)

まずはORLY。


左から
#20754【PRELUDE TO A KISS】
#20756【JEALOUS,MUCH?】
#40096【FRESH】

どれも最新カラーではないですが、以前から気になってたカラーを3本。うち、2本は好きな緑…(^^;;

続いてZOYA。

左から
#ZP706【RUE】
#ZP707【BRIGITTE】
#ZP645【STORM】

【STORM】はお持ちのブロガーさんが多数ですよね。皆さん絶賛されていたので、その流れに便乗しようかと思いましたが(笑)当時は他に欲しいポリがなくて買わなかったんです。
この微細ラメの感じがとても美しい。

続いてOPI

【Sheer tints】シリーズのミニセット。

透明カラーなので、グラデーションネイルに使えるのが嬉しい。
上手くいくかは別問題ですが(^^;;


※ポリッシュ購入記事は一旦終了、その2に続きます。