
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

ポリッシュ購入(その2)

ブログ

その2です。

こちらは初購入のメーカー、
Sally Hansen。【Color Frenzy】シリーズ。

丸ホロなどがぎっしり詰まったかわいいカラー。

左から
#310【candy drops
#350【fruit spritz】
#330【paint party】

…買わなくても良かったんだけど(笑)
あまりの可愛さに購入しちゃったんですね…(°_°)

ただ、以前、NUBARのホワイト&ブラックポルカドットを買って使った時に、ホロが上手く乗らなくて撃沈したトラウマがあるので、正直言ってきちんと使いこなせるか不安なのです…。
練習しなきゃ、ですな。


続いて同じくSally Hansen。
※限定カラー3本セット×4。

左から
#560【Confetti Punch】
#470【Bubblegum Pink】
#425【Pink Satin】

左から
#320【Fuchsia Power】
#150【Sun Kissed】
#360【Mellow Yellow


左から
#340【Mint Sorbet】
#300【White On】
#270【Lacey Lilac】

左から
#130【Blue Me Away!】
#481【Breezy Blue】


↑実はあと一本あるはずだったんですが、発送前に一本だけ商品に問題が見つかり、後送りになりました。



※注)ご紹介した商品の一部は、現在MARIPOSAさんのサイトには掲載されておりません。

あぁ…買いすぎたなぁ(笑)

やはり緑&青が多い…好きな色ばかりが増えていく…(°_°)