つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

Sally Hansen【Blue Me Away!】

夏だし、足ぐらいカラフルに…と思ってたら、もうお盆(°_°)

記事にするのも久々なペディですが(^^;;
単色塗りですので、色見本としてご覧下さい。



初めて使ったSally Hansen。
発色も良く、塗りやすさも良かったです。
乾き具合は特に遅くもなく、早くもなく、OPIessieと同じぐらいかなぁ…。



白いサンダルに合わせたら、間違いなく映えるカラーですね( ´ ▽ ` )ノ

最近、色々とモヤモヤする出来事が多かったんで(笑)
この色を塗って気分をリフレッシュ。


※ちなみにこれを書いている今(8/11)、すでにオフしたのですが、色素沈着してました。
ベースコートはZOYAなんですが、相性が合わなかったのか何なのか不明です。
(涙)
やはり濃い色は危険ですな…。