
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ORLY【FRESH】&Sally Hansen

ORLY【FRESH】を使ったペディ。

使用カラーはこちら。

左から
ORLY【BONDER】※ベースコート
【FRESH】、CND バイナラクス※トップコート


続いて左から
Sally Hansen【#360 Mellow Yellow】&【#300 White On】、HARMONYドット棒#TA05


FRESHベタ塗りだけでも十分、綺麗な色ですが、もうちょっと遊んでみようと、
先端のみSally Hansenのイエロー&ホワイトの二色でドットを描いてみました。
別名、点の集合体ペディ。

…でも違いがわかりにくいという(笑)

夏!というよりは春っぽい色合いになりましたが、好きな緑だから良し。(?)

ORLY【FRESH】、ワンコートした段階でやはり蛍光色か!?と思ったんですが、二度塗りしたらそうでもなくて。
一瞬、ギョッとしちゃうけどなんとか上手く使いたいカラーです。

そしてCNDのバイナラクス、久々の登場。ORLYのボンダーもですが(^^;;

CND、国内の店舗でもようやく取り扱うようになってきましたね。
と言っても、まだまだジェルの需要が高いので、あまりパッとしないかもしれませんが、
一応「7日間持続」というのが売りみたいなので、経過を見ながら使っていきたいと思います。
サラサラで塗りやすかったですし( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、今使ってるセシェは寿命を迎えております。(^^;;