つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

ZOYA【STORM】のスタンピングネイル

かなりお久しぶりだったスタンピングネイルをやってみました。



使用カラーとプレート

ZOYA【STORM】、プレートはバンドルモンスター(BM)のゼブラ柄(※左側のもの)です。



とにかくZOYA【STORM】が使いたかった。

…が、

STORMのチラチラ感を活かせられませんでした(笑)

ベースにラメなしのネイビーまたはブラックだけ塗ってスタンプするのも考えましたが、今回は海外のスタンプネイルをちょっと真似してます。(^^;;

ラメをガンガン使っちゃってますし、ウォーターマーブルをした上からスタンプという、ハイセンスなものまで見かけます。

スタンプ用に使ったポリは、essieミラーメタリックコレクションの【NO PLACE LIKE CHROME】、シルバー。


今はもう、完全にスタンプ用ポリとなってます(^^;;