
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

スタンプ練習帳

ブログ

MoYou Londonのネイルプレートを入手したからには、そりゃ練習せなアカンでしょうと、ふと思い立って、リングノートにスタンプしまくっておるこの頃です。

ちなみにこのノートは、いざ自爪にスタンプするぞ!という時が来ても、柄を決める時に迷わず選択出来るように、見本帳の意味も兼ねてます。

上手く転写出来てないのもあるけど(^^;;
記録として残すので無視。

まずはSUKIコレクションのプレートを使って練習。
紙が白なんで、CANMAKEのブラックでスタンプしてみました。

※上から三段目までがSUKIコレクションのプレートです。

せっかくなんで、あの方にズームイン。


うわぁぁぁぁん、叱られた
・゜・(ノД`)・゜・。

ノートの四段目から下にスタンプしたプレートはこちら。

Proコレクション(XLプレート)とSUKIコレクションの比較写真。


上のSUKIコレクションと比較すると、デザインの大きさが違う事がわかると思います。
通常サイズは柄が18種類に対して、XL
プレートは12種類。

今回は初めてXLプレートを使ったので、上手く転写出来ず。
はみ出しまくっててお見苦しい(^^;;
そして、XLプレート専用のスタンパーを使いました。
これは、プレート購入時に一緒に買ったものです。
ダブルスタンパー。

左側がMoYou製品、右側がコナドのダブルスタンパー。

MoYou製品のスタンパーの方が大きいです。

ちなみにもう一つスタンパーを。

こちらもMoYou製品。四角スタンパー。
SUKIコレクションをノートにスタンプした時に使用してます。

コナドのスタンパーは表面が硬く出来てるんですが、
MoYou製品の方は柔らかくて、うっかり何度もぷにぷにしてしまいます。(笑)

↑こんな感じで。

MoYouスタンパーを何度も使ってくうちに、大体どんなもんかがわかってきた訳なんですが、次回またスタンプ帳の続きを書きます。
一旦終了。