つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

スタンプ練習帳(2)

前回の続き記事です。

次にスタンプしたプレートはこちら。

ブライダルコレクション#04。
ブレててすみません。m(_ _)m


ノートにスタンプしてみると


このような景色がズラリ。
相変わらず真っ直ぐスタンプ出来てない(笑)

※上から三段目までがブライダルコレクションのプレートです。

今回は黒以外のポリも使ってます。
ちょっとした実験。

一行目にスタンプした時に使ったポリがこちら。

いつぞや、ポリ購入記事にてご紹介したSally Hansenのポリです。

少し前にどなたかのブログで、Sally Hansenのポリはスタンプに向いているという記述を見かけまして、今回はそれが本当に向いているのか実験してみた訳です。

写真ではわかりづらいですが(^^;;
綺麗にスタンプ出来ました!

目からウロコ(°_°)。
発色良いですし、これは優秀ポリだと思います。

プレート四段目からはこちらのプレートを使ってます。


SAILORコレクション。
お魚さんやら、可愛いらしい柄が沢山ですが、もろ季節外れ(笑)
…多分、残念ながら出番は少ないですね。(´・_・`)

スタンプの話は(3)に続きます。
ラストは、とある問題に直面!
果たして乗り越えられたのでしょうか。