読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

OPI (T59&T55) stamping nail

難しいけど楽しいスタンピングネイル(ハンド)やってみましした。

使用カラー&プレートはこちら、

OPI T59&OPI T55
MoYou London ブライダルコレクション#06

ベースカラーはT59、昨年のディズニーコラボカラーでミニボトル。
同じOPIサモアン・サンドにも似た、シアーベージュ。
写真なしですが、今回使用したベースコートessieのリッジフィリングベースコートです。
いつもシアーカラーを塗る時に使ってます。

右側に写ってるマットホワイトのポリはスタンプ用。
CANMAKEではなく、Sally Hansen の
White Onにしました。

わかりづらいですが、上からT55をワンコートしてます。
※ちなみに、使用カラーはYouTubeにアップされている動画と同じものでやりました。

プレートがブライダルコレクションなので、それらしい雰囲気が伝われば幸いです(^^)

いやー、やっぱりスタンピングネイルは一筋縄ではいかない!

まず、思いの外、選んだ柄の難易度が高かった(笑)
柄そのものが斜めになってるので、転写する向きに戸惑ったり。

まぁ…そこまで気にしなくても良いとは思いますが、
いかんせん、気にする性格だから困ったもんだ(´・_・`)

しかし、ブライダルネイルって良いですよね。(いきなり)
こういうレースっぽいデザイン、好きです。
キャラじゃないけど、やっぱりそこに憧れがあるというのは私も女性なんだなと思ったり。
※人からは男前だとよく言われる。

最後に、本題に戻りますが
最近周りでおめでたい話が続いていたので、今回のネイルは、私なりに祝福の意味を込めたスタンピングネイルにしました。

新婚さん、そしてお子さんを授かったご夫婦へ
おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ