つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

MoYou Londonプレート第二弾

この前少し書いたMoYouプレートの第二弾が届きました!

9/29に注文→翌日に確認メールが来て→10/7到着。

実は、最初に注文した時から欲しいプレートが沢山あったのです。
でも、さすがに一度に沢山は買えないから、最初に買えなかった分は次回に回すという事で、二回に分けました。
柄がもう、可愛いものが本当に多いので選びきれない。(´∵`)

では、今回購入したプレートたちのご紹介を。

?Pro Collection #01


ドット、ストライプ、チェックなど、お馴染みの柄が18パターン。
これからMoYouプレートを買って、スタンプを始めてみようという方には使いやすい柄だと思います。
まず手始めに買う、的なプレートなんじゃないかと。

?Pro Collection #08

こちらも定番?とも言えるお花柄が18パターン。
ちなみに、私が一番使いたかったのは薔薇です。
これだけ種類があると季節に合わせたスタンプネイルが出来そうですしね。


?Pro Collection #12

こちらは幾何学模様が18パターン。
海外のスタンプネイルを見ていると、幾何学模様を使った面白いスタンプを沢山見かけるので、私もチャレンジしたかった。

?Fashionista Collection #10

見ての通り、ほぼ全て千鳥格子パターン。こちらのプレートは人気のようで、すでに一部は在庫切れになってました。
ケースのデザインも可愛くてオシャレ!

?Kaleidoscope Collection #02

万華鏡をモチーフにした華やかな柄が18パターン。
インパクト大ですね。

??と同じシリーズの#03

#02と似てそうで似ていない万華鏡デザイン。ウォーターマーブルチックな柄もあって見てるだけで楽しい。

どのように使うかセンスを問われますが(^^;;
頑張ります。