読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

MoYou London プレート第3弾

物欲の秋…。

MoYou Londonプレート 第3弾を購入しました…。

毎度の事ながら…MoYouプレートは本当に可愛い柄が沢山ありすぎて選びきれない!
しかも、最近はほぼ毎週金曜日に新作プレートをリリースしているので、
発注後に「新作リリースするよ」というメールが来て「え(°_°)」となる事が少なくない(´∵`)シュン
…MoYouあるある。

今回は10/18発注→21日に確認メール→30日に到着。という流れでした。

プレートを紹介します。

上から
?Rockstar collection 13
?Rebel Collection 03
?Pro Collection 11
?Kitty Collection 01
?Kitty Collection 12

?Rockstar プレート

音楽好きなので、今回はこういうプレートを選んでみました。
が、ベートーベン・バッハ・モーツァルトの出番はないかもしれない(笑)
音符の柄が欲しかったのです。
楽器も可愛い。…ちなみに中学時代はブラバン部所属でサックスを担当していたのですが、部活の休憩時間にトランペット担当の子から楽器を借りて試しに吹いてみたら、全然音が出なくて爆笑した。
懐かしいなぁ。

テストスタンプ写真。

この音符がお気に入り。↓

※テストスタンプに使用したポリッシュはAT濃密ネイル 12番。

?Rebel Collection 03

こちらは、初めてMoYouプレートを買う時から狙っていたものです。
色々あってようやく3度目に購入。
モンローが可愛いくて、これ目当てだと言っても過言ではありません。
「くろともネイルブログ」のくろともさんも、同じプレートを入手しています。
そして奇遇な事に、くろともさんも、モンローがお好きだったようで、同じで嬉しかった( *´艸`)

?Pro Collection 11

写真上段の、うねうね〜っと渦を巻いている柄に惹かれまして、勝手に「うねうねコレクション」と呼んでます。
転写するの難しいだろうな…(←買うなよ)

テストスタンプ写真。

これがお気に入り。↓

和柄っぽいですよね。
※テストスタンプに使用したポリッシュはAT濃密ネイル 17番。12番よりも発色が良いです!

?Kitty Collection 01

色んな蝶々が羽ばたいております。
小ぶり蝶々なので、ポイント的に使いたいなぁと。
今は冷めましたが、昔から蝶々モチーフの雑貨を集めるのが好きで、特にストール&マフラーは蝶々柄ばっかりです。
しかし何故か今までネイルに取り入れた事がなかったので、今度こそ。

?Kitty Collection 12

またしても蝶々。
こちらは蝶々の羽にクローズアップされたプレートです。
下の方に薔薇もあります。
しかし困った事に、私の爪よりも柄の方が大きいため、また出番が危うくなりました(笑)
とりあえず、ポリッシュを乗せる面積を狭くして使うとか、考えれば色々出来そうなのでがんばってみます。m(_ _)m