読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

MoYou London cook book プレート

先日、Instagramで「みんなに黙ってシレッーと購入してました、すみません」と謝罪のコメントを出した例のプレート。

…意外にも、仲良くして下さっている方々の一部には、シレッと購入族さんである事が判明致しました。(°_°)


MoYou London cook book コレクション。新作プレートです。

いつも「あなたとはもう終わりにしたいの。」と言う覚悟で向き合っているのに、なかなか離れられない私とMoYou。

まず、cook book 03プレート


MoYou初の円形デザイン。
カフェがモチーフになってますね。
コーヒー豆とか…可愛い♡

そして04プレート。

03プレートと柄が被ってます。
でもね、一番気になった柄があるんです。

↑二つ丸印を付けましたが、上段にあるのが文字。
実は私、文字フェチです。
他のメーカーの英文字風なプレートもすごく気になってたんですが、もう、文字なら何でも良かった(笑)

そして、二つ目の丸印。
奇遇な事に、私と同じ猫舌なお姉さま。
(え
こんな風に優雅にコーヒーを飲みたいものです。

…いや、このお姉さまが飲んでるのは紅茶だったりして。
(もうええ!