読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

I wanna be loved by you

録画していた昼ドラを見ていて、不覚にも泣いてしまった30代です。どうも。

…とにかくあまりにも切なすぎるのです。展開がね。
ドラマ見て泣いたの何年ぶりだろうか。

はい、閑話休題

今回は、挑発的なネイルです。

使用カラー

JESSICA ミニボトル FX2014。
キラキラゴールド。意外にも、スタンピング用ポリッシュとしても使えます。

眩しいですなー。

スタンピング用ポリッシュはこちら。

Mundo de Unas Red,Black
Redは血のような赤です。

使用プレートはMoYou Pro 01。

まず、Proプレートを使ってベーススタンピング。


そして、MoYou Rebel 03プレートを使います。

↑ついに出ました、マリリン・モンロー
。( *´艸`)

それを重ねてスタンピング。

モンローの上にある「Love」の文字は
Crea(クレア)のネイルシールを使用してます。


久々にネイルシール使いましたー。

Googleマリリン・モンローを検索したら、赤・金・黒の写真が沢山出てきまして。
検索する前から、何となくこの三色じゃないかなーと、ある程度予測が出来たんですが、やっぱりそうでした。

なるべくモンローというセクシーな女性の雰囲気を出したかったんで、網タイのイメージでやってみました。
黒の網タイでも良かったんですが、赤のイメージが強かったもので、赤の網タイを採用。

モンロースタンプは、顔がちょっと横に伸びてしまって(笑)難しかったなぁ…。

さて、ブログのタイトルを見てピンと来た方もいらっしゃるかと思いますが、
これはマリリン・モンローの代表作(映画)『お熱いのがお好き』の、劇中歌タイトルと同じです。( *´艸`)