つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

OPI G16 & MoYou Ladygold Pink

ハートブレイク「おせん」のネイルをした時にOPI G16とMoYou の組み合わせが良かったので、改めてご紹介します。

使用カラー

左から
OPI G16 Don't Pretzel My Buttons
MoYou London Ladygold Pink

使用プレート
MoYou London Pro 01

柄は青海波に似た感じのものを選びました。

G16は、個人的にベストオブ・ベージュポリの中に入るぐらい好きなカラーです。ちなみにNo.1はADDICTION!

MoYou のLadygold Pink、光の加減でキラキラ・チラチラして、仕事中、書類を捌く指先に目を向けた瞬間、何度もハッとしたり。そんな事が沢山ありました。

ゴールドピンクなので、ボトルだけ見ると結構派手なのかなー?と思いきや、使ってみると意外に馴染んでくれて、今後も色々使えそうです。もう手放せない。

スタンピングを施した指先で会社に行ったのは今回が初めて。
次もまたそうなると思われます。(笑)





さて、昼ドラ。←まだ話すんかい。
来週で最終回を迎えますけども…。
今ちょうど、離婚したいと言い出したシンデレラの身辺が騒がしい。
王子様に好意を抱く肉食系女子(※シンデレラの教え子)と、シンデレラの旦那様がタッグを組んでさぁ大変。


浮気がバレるのも時間の問題。
どんどん追い詰められていって修羅場を迎えてます。
王子様と交わした「1年間は電話もメールもせず、お互いの連絡先も消して、1年後のXmasの日に、また此処で会いましょう」という切なすぎる約束。
これ、叶わないかもな…。
・゜・(ノД`)・゜・。