つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

Instagram 100フォロワー達成記念

Instagramでフォロワーさんが100人になり、それを記念したネイルをやってみた…訳ですが、

諸事情により、技術的な事に関しては一切ノータッチ!見た目重視の記念ネイルになりました(^^;;

使用カラー

・AT濃密グラマラスネイル 15
・MoYou London White Knight (スタンプ用)

…何気にATネイルをちゃんと使おうね!キャンペーン継続中です。

このATネイル2度塗り写真。

ガーリーですなー( *´艸`)

使用プレートはこちら。

Messy Mansion MM31。
あれ…?MMプレート増えてませんか?
…そうです。(笑)
ハートのオンパレードです。

これにMoYou White Knight でスタンプをします。

フォロワーさんが100人になった記念にと、色々なデザインを考えましたが、シンプルに「ありがとう」の気持ちが伝わるものにしようと、結果、わかりやすいハート柄を選びました。

技術的な事は語れません。
いつもの全面スタンプですから…(^^;;

フォロワーさん、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




さて、以下余談。…しかもちょっと重たい話でゴメンなさい。

二日前、また一つ歳を取りました。
子供の頃は、20歳になった自分なんて全く想像出来なかったのに、学校を卒業して社会人になって、あっという間に20歳になり、その時思いました。

「20歳になっても何も変わっちゃいない。私」(°_°)

ただ、生きていくための知恵を少しだけ身に付けただけで、本質的な部分は変わってないんだなと。
随分、冷静なことを思った20歳でした。

そして10年後。
…やっぱり思った。

「30歳になっても何も変わっちゃいない。私。あ…ちょっと腰が痛い。」(°_°)

体力の衰えを痛感。

…30代前半の今、一番大きかったのは、身内の死を間近に経験して、死生観が変わったこと。
未だに、祖父が亡くなった直後の光景が頭に焼きついて離れません。
人生の時間は有限だよ。だから悔いなく
自分の人生を生きなさい、と教えてくれた気がします。

…未来のこと。
この先、結婚するのかしないのか。
そして、結婚したら妊娠と出産という
女性としての大きな選択をどうするか。仕事も、家族のこともある。
一度に全部守り切れないけれど、
年齢的にそろそろ、色んな意味で覚悟を決めなきゃいけない時期に差し掛かっているんだなと思うことが増えました。

何が一番ベストな選択なのかなんて、
全くわからないけれど、今欲しいものは、決断する勇気です。
例えるなら、行きたい場所に行こうとしても、目の前にある大きな川の中を歩かなければ辿り着けないような場所だとします。
でも私は、その川の中に一歩も足を踏み入れることが出来なくて、ただひたすら怖くて目の前で怯えてる感じなんです。
それが今の自分。本当に情けない。
いつも答えを探して、迷ってばかりで。

また一年後、「何も変わっちゃいない。私」なんて思わないように、努力しなきゃですね。