
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

2014 Xmas nail

仏教徒ですが、たまにはXmas仕様のネイルでもやるか、と珍しく取り組んだイベントネイル。

使用カラー

左から
・Sally Hansen 340 Mint Sorbet
・China glaze 80515 Holly-day
essie Size Matters

思い切りXmasカラー。
特にChina のHolly-dayは、深みのあるフォレストグリーンな色味をしてまして、名前も気に入ってます。

使用プレートはこちら。

・Messy Mansion MM30

はい、またMMプレートが増えてます。( *´艸`)

こういう、Xmas柄のプレートを一つ持っておくと、使い回しがきくので重宝しますね。

今回は久々の斜めフレンチです。
?ベースにSally Hansen 340を2度塗り。
?薬指のみ、essie赤を2度塗り。
?薬指以外の指全てに、斜めにマスキングテープを貼ってChinaのHolly-dayを2度塗り。
?Mundo de Unas 19 Bronzeを使ってスタンプ。※マスキングテープ使用。

親指、割と気に入ってます。


さて、最近恒例になりつつある余談。
去る22日に、ウルフルズのライブに参戦してまいりました。
本当は10月だったんですが…台風のせいで延期になり、2ヶ月楽しみがお預け状態。
4年半の活動休止を経て、今年めでたく復活!
ステージに4人並んだ姿を見ただけで感慨深いものがありました。
実はウルフルズのライブに参戦したの、16年ぶり。
「ガッツだぜ‼︎」の時、嬉しくて大興奮。全身使って聴いたにもかかわらず、嬉しい気持ちの方が大きかったせいか、翌日の筋肉痛が妙に心地良かったり。
そして延期になったおかげで、今年最後の素晴らしいプレゼントを頂きました。