つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

2014 振り返り

今年も残りあと2日となりました。
(※いつも予約投稿なので、これを書いている今はまだ、仕事納めではありませんが)
…未だ年末感を実感してません。(^^;;


今年の後半はMoYou Londonというアイテムを入手したおかげで、stamping nail尽くしになりましたが、来年も引き続きがんばります。

勝手に振り返り写真。
(※写真は一部です。)

↑これを機に、私のstamping nail修行が始まりました。

玉虫カラーでスタンプ。個人的に気に入ってます。

江戸切子風なスタンプにもチャレンジしました。
思えばここから、「和柄愛」が強まった気がする。

浮世絵の影響で、おせん初登場。
調子に乗って、浮世絵オマージュシリーズが始まったり。

まさかの「見返り美人図」。

そして、おせんも再登場。

マリリン・モンローにも憧れたり。

「痛ネイル」もありました。m(_ _)m

有難い事に、Instagramでフォローしている、ネイルブランドの「Nubar」さんがリポストをして下ったという、ミラクルも起きました。

ちょっと早いですが、今年一年、ご訪問して下った皆様、拍手ボタンを押して下った方&コメントを残して下った方へ。

大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年最後の以下余談。

…昼ドラが普通にハッピーエンドに終わった為、変なモヤモヤ感は一切ないものの、
ドラマ開始当初から、私の予想通りの結末になってしまって、逆に物足りなさを感じるわがままな今の自分です。

細かい設定にはあえて触れませんが、
王子様の胸で喜びの涙を流したシンデレラからの→シンデレラを優しく抱き上げた王子様。
あんな風に健気で一途にお互いを想い続けるって、ドラマだから成立するんだよなぁ…って、一瞬冷静になりましたがしかし、あんなにハマったドラマは久々でした。
また一つ大好きなドラマが増えて良かった、それだけにしておきます。
「シンデレラデート」ロスが長引きませんように。