読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

春の歌 購入商品

通販サイト「春の歌」さんで購入した商品をご紹介します。
サイトはこちら←クリックするとジャンプします。

※春の歌…アメリカのBorn Pretty Storeという通販サイトの日本版です。

購入商品は以下。

昨年の11月27日に発注→12月21日に出荷案内メール着→年明け1月4日に商品到着。香港から書留郵便で送って頂きましたが、結構時間がかかりました。

一つずつ詳細を。

Born Pretty Holo Polish 3色。
(左から#7,#12,#5)
手持ちのColor Club のHologram シリーズで持っていない色だけを選びました。
まだ塗っていないので、どの程度偏光するかはまた改めてご紹介します。

次はプレート。

スクエアプレート BP-L003。
またしても和柄です。(笑)
MoYou SUKIプレートに似た柄がありますが、こちらはちょっと違います。
柄も大きめで使いやすそうな印象を受けます。

もう一つはこちら。

イメージプレート BP-15。
モンロー再び‼︎これはサイトを見た時から狙ってました。(^^;;
いずれまた、モンローネイルをやろうと目論んでます。
プレートの下にあるのはホルダーです。
ちょうどこのモンロープレートがぴったり入るサイズのホルダー。
手持ちのbundle monster プレート25枚もぴったり収納できました。

続いてはスタンパー。

Born Pretty オリジナルスタンパー。
すでに使用されている方が結構多いかと。手持ちのMoYou スタンパーと比較してみました。

左がMoYou、右がBorn Pretty 。
MoYou スタンパーの方が大きいのかな?と思いましたが、直径を測ったらどちらも2.8cmと同じサイズでありました。硬さはMoYouの方が少し柔らかいです。
ちなみに、前に購入したMMスタンパーヘッドをBPスタンパーに付け替えたら、見事に落下しませんでした。(笑)
今度からMMスタンパーヘッドはBPスタンパーに付け替えて使います。