読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

春の歌(Holo Polish 12&BP-L 003プレート)

Born pretty Holo polish 12 を使ったスタンピングネイルです。

使用カラー

左がBorn pretty holo polish 12
右はMundo de Unas 19 Bronze(スタンプ用)

使用プレート&スタンパー

プレートはスクエアタイプのBP-L 003。
写真に印がついている柄を使いました。
スタンパーは春の歌さんで購入したものです。

偏光な感じ、伝わりますかね?
6mlというミニサイズのポリなのに、発色が良くてなかなか気に入ってます。

スタンプ後。

明るいとこで撮りました。
天気が良かったから、外で撮影すれば良かったかな…(^^;;

グリーン好きな私にはすごく気に入ってるカラーです。
柄は和なお花。直感でゴールドをスタンプカラーに選んだら、あれ?どっかで見たことある…?
なんて思った瞬間、これは成人式の時に着た着物の色とおんなじ。まさにグリーン&ゴールドだったのです。
あぁ、だからなのか、なんて一人で納得してましたけども(笑)


ちなみに、春の歌さんで購入したスタンパーですが、そのまま使うと柄が写らないので、バッフィング要です。
テストスタンプの時、最初、何も考えずにバッフィングしないで使ったら全然写らないので無駄にポリッシュを使ってしまったという悲劇。
うっかりミスです。

こういうちょっとした心掛けがスタンピングの質を左右するので、新品のものはそのまま使わずにバッフィングする事を頭に置いてから始めましょう。(大反省)

こちらで紹介した春の歌さんの商品リンクを貼ります。

ホームページはこちら→春の歌ホームページ←クリックするとジャンプします。

■ベースカラー・・・Holo Polish 12

■スクエアプレート…BP-L 003

■スタンパー・・・ダブルサイドラウンドスタンパー

商品は全て送料無料です。

さて、今年最初の以下余談コーナー。

昨年ハマった昼ドラ「シンデレラデート」ロスがやはり長引いております。
ここに書いてる時点で重症化してるんですが、一応このままじゃイカン!と脱出を試みている次第なのです。一応!

…まぁ、でも、ふとした時に、劇中での重みのあるセリフが頭の中で繰り返されたり。…って、こんなこと書いてる時点で脱出不可能です。はい。(−_−;)

例えば。
「人間、毎日選択をする。今日着ていく服も、食べるものもそう。生きていくことはそれを選択する連続。それに迷いの連続でもある。人間、いつ死ぬかわからないから、今が幸せだって思える選択をし続けなきゃいけないんじゃないかな。」

ってね。

なかなか重いです。自分自身に置き換えて考えてみてもズッシリきます。

いつもそうでありたいと願うけど、願ってばかりじゃなくて行動しなきゃ意味ない。
よし!行動するぞ!