読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

バレンタイン ネイル

間に合った!
バレンタインネイル。

まず、バレンタインと聞いて思い浮かぶものを頭の中で羅列してみましたが、ハート・チョコレート、愛の告白やら、ロマンチックなものばかり(笑)

イメージとしては、バレンタイン→愛の告白→言葉→文字。
という訳で、文字がメインのバレンタインネイル。

…「どこがバレンタインネイルやねん‼︎」と言われかねないように、それなりに配慮してるのでご心配なく(笑)

使用カラー

左から
ORLY Pure Porcelain,
Sally Hansen Bubblegum Pink,
MoYou London Sweet Lips,White Knight

使用プレート

Messy Mansion MM03&24

完成後。

ラブラブ感満載です♡


以下、余談。

「自分を愛してあげて」

この言葉は、相方さんが私に届けてくれた言葉です。

ちょっと前、色々ありすぎて心も身体も疲弊しきっていた時期がありました。
目の前にある事を片付けるのに必死で、周りもよく見えていなくて。
こんな事で負けていられないと意地を張る反面、心の中では叫び声を上げていたような感じ。
そんな時、相方さんから電話がかかってきて、
私は彼の声を聞くなり、涙が止まらず暫くそのまま泣き続けてしまった。
いつも元気な声でお話がしたいと心掛けていたけど、この時ばかりはさすがに…。

「自分を愛してあげて」と、言われた時に、私は自分自身を否定していたことに気づいたんですね。
恥ずかしさと情けなさで、また涙が止まらなかった。
そして、その言葉に救われた嬉しさが後になってじわじわ…。

言葉はいつも、大きな力を持っています。人を救う言葉もあれば、時に人を傷付ける「言刃(ことば)」にもなります。
いつも良い言葉を使って、自分も、周りの人も幸せに出来るような私でいたいと思いました。