
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

Uberchic Beauty プレート

スタンピングネイルプレートのご紹介。

Uberchic Beauty さんという海外のお店から購入しました。

1セット3パターンあるプレートを2セット購入です。
(2月7日発注→18日到着。)
販売しているのは、この2セットのみ。
もしかしたら今後、増えるかも?ですが…。

6枚あるプレートのうち、2枚ほどピックアップしてみましょうか。

まず1枚目。

ド迫力のシャークさんがいますよ( *´艸`)

そして2枚目。

お花が沢山。MoYou プレートとはまたちょっと趣向が違うお花たちです。

購入するきっかけは、Instagramでフォローさせて頂いている方がこちらのプレートの写真をアップされてまして。
可愛くて繊細な柄に惹かれてしまったのです。
…実はその写真を拝見する前まで、Uberchic Beautyさんというお店の事を全く知らず(°_°)

なるべくプレートを増やさないようにしていたけれど、やっぱり我慢ならず(笑)物欲の恐ろしさといったら…。

海外ではすでに人気のようです。
インスタでも、このプレートを使ったネイルの写真をよく見かけるようになりましたし。
結局、便乗したんでしょ?って言われてしまったらそれまでですが(笑)

いやいや、インスタであの写真を拝見しなければ出会わなかったプレートです。
フォロワーさんに感謝しております。