読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

キラキラグリーン

もう3月なんですよねー。
月末〜月初はどうしても仕事が忙しくなるので、月が変わって一週間ぐらい経ってからようやく「あれ?もう◯月なんだ…」と、じわじわ実感します。

今は梅の季節だから、梅ネイルを…と思ってましたが、ピンクじゃなくて緑を使いました。
よって、梅とは全く無関係なネイルになりました。

使用カラー

左からColor Club Angel Kiss,Mundo de
Unas Green.

使用プレート

春の歌 008
(※こちらのプレートは年明けにCassisさんのプレゼント企画で頂いたものです。
Cassisさん、その節はありがとうございました!大事に使わせて頂きます。)

カラークラブ2度塗り写真。


虹が強すぎて本来の色よりも青く写ってますが、緑ホログラムです。

十分に存在感のあるカラーなので、スタンプしなくても良いんじゃないの?と、塗った時に、一瞬だけそう思った(笑)

↑くどいようですが、緑ホログラムです。
ベースカラーを活かしたスタンプを、と考えてみた結果、逆フレンチのようなスタンプにしてみましたよ。
…でも、曲がってるけどね( *´艸`)

黒でも良かったかなー?と迷いましたが、ミドリスキーの私。
あえて同系色。

そしてスタンプは難しかったです…。
全面スタンプばかりやっていたので、今回はちょいと苦戦。
爪に転写する前段階と言いますか、スタンパーの位置を決めるのに時間がかかりまして。
しかもモタモタしてると乾いちゃうから焦りました!!

以下余談。

先日、いちご狩りに行きました!

いちご狩りの最中は、「デカイ!甘い!デカイ!甘い!」
…しか言ってなかった気がする。(笑)
結局、31個食べました。
思ったより、沢山食べられないいちご。