
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

TiNS Jeux d'eau

ブログ

ネイルBoxの中に眠っていたポリッシュを探っていたら、TiNSのJeux d'eauが目に留まった…。

これ、お持ちの方も結構いらっしゃると思います。
何と言っても「純銀ラメ入り」ですもんね。
このシリーズは他の色も買えば良かったと、未だに後悔してます。
特にピンク。発売当時は、似たような色を持ってるからという理由で買わなかったんだけれど、今になって欲しくなる…(^^;;

使用カラー

左からTiNS,China Glaze Gaga for green.
チャイナは確か、レディー・ガガをイメージした色なんですよね。ポリッシュの名前に「Gaga」と付けちゃうそのセンスが好き。

使用プレート&スタンピングポリッシュ。

左のプレートはMessy Mansion MM31.スタンピングポリッシュはMDU のAvocado.

グリーン尽くし。

ベースカラー

淡いミントグリーンの中に純銀ラメがチラチラ。見た目ポップなんだけど、上品さを失わない素敵なカラーです。

親指と中指のみスタンプ、それ以外は色の統一感を出すためにGagaで丸フレンチ。
スタンプに選んだ柄、蔦のような柄ですけれど、よーく見てみると蔦の中に小さなハートが隠れてます。

これでもか!!と、グリーンを全面に押し出したネイルでしたが、
実はそろそろ和柄もやりたくなってきて、…でも今、ちょっと迷走気味です。m(_ _)m
今後は淡いカラーでスタンプを控えめにして可愛い雰囲気のネイルもやりたいですしね。

いきなりですが、リクエストやテーマなんかを与えて頂けたら、可能な限りチャレンジしようとも思ってますんで、
さぁ、皆さん…

恥ずかしがらずにコメント欄へGo!
( *´艸`)