つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

Color Club祭り

自分へのご褒美ポリッシュ、第一弾。
Color Club祭りです。( *´艸`)

一本ずつご紹介します。

?My Generation (ネオングリッターシリーズ)

ベースは目が覚めるようなネオンピンク。白&ネオンピンクのホロとグリッターがぎっしり。
ボトルを持ってみると結構重たい(^^;;

?Daydream Believer(ネオングリッターシリーズ)

ネオングリッターシリーズのブルー。でも、ベースのブルーは見た目それほどネオンな雰囲気ではないです。
夏ですなぁ。

?Do the Twist(ネオングリッターシリーズ)

ベースはオレンジ。白&ネオンピンク&イエローのホロとグリッター入り。
結構お気に入りカラーです。見てるだけでハッピーになります。

?Something New

これはネオングリッターシリーズではありません。
白&水色のホロとグリッターが冬を連想させます。
今時期に使えるか微妙ですが(^^;;
がんばりますとも。

?Fireworks!

実はこれが一番欲しかった!
ボトルの名前を直訳すると花火。
白&赤&ブルーのホロとグリッター入り。
これを全塗りしたら絶対に可愛いと思います。たぶん(笑)

?Confetti Countdown

使いこなすには難易度が高いポリッシュ!
透明ベースに白&ネイビー&ブルー&イエロー&赤&水色…数えただけでもこの色数ですよ。
このポリッシュこそ、まさにホロ&グリッターのお祭り。ハチャメチャな雰囲気が否めないのは…気のせい?(笑)

さて、どうやって使うつもりなんでしょうか(^^;;

が…がんばります。