読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

抹茶ラテ

今回のネイルは、Instagramでお世話になっている@maichun_62さんから頂いたお題が元になってます。

そのお題は、飲み物とネイルの写真。

いつも飲むのはコーヒーなんですが、コーヒーネイルは前に一度チャレンジしたので、せっかく頂いたお題だから新しいネイルにしようと意気込んでみましたよ。

使用カラー

左からessie Who is the boss,Navigate her,ORLY Glow.

使用プレートはUberchic Beauty 2-01.

そして、MoYou London Cook Book 04.

抹茶ラテネイルの完成品。

ちょっと…部分的にミスってますが(^^;;
久々に淡いカラーでまとめてみました。

オカザえもんマグと、抹茶ラテを模した親指の共演。

以下余談。

抹茶ラテに近いカラーを探してみて見つかったのがessieのNavigate her。
これ、ミドリスキーさんならお分り頂けると思うんですが、くすみ具合がなんとも絶妙。
食べ物に例えるなら、三色団子の緑。または大須ういろうの抹茶。
私の中で抹茶と言えばessieのNavigate her。

Who is the bossも良い色で、これも久々に使いましたが、今回は上からORLY のGlowを丸フレンチに塗ってみました。
でも、重ね塗りのせいで乾くまで時間がかかってしまい、もうそろそろかな〜と思って、境目にマステを貼って、Uberchic Beautyの柄をスタンプしたら、見事によれました(^^;;

焦りは禁物です。そして部分的に爪先を引っ掛けたせいで、カラーが剥がれてます(´∵`)シュン

最後に、Instagramユーザーの方、よろしければフォローお待ちしております。
アカウントは@rumiko_rmです。
フォローの際、ブログ見てますとコメントを頂けましたら、喜んでフォローバック致しますm(_ _)m

そして、今回の抹茶ラテネイルをやるきっかけをくださったmaiさんのアカウントは本文の最初に記載しておりますので、maiさんのネイルも是非一度ご覧頂ければと思います。
素敵可愛いネイルばかりで、大好きなユーザーさんです。
よろしくお願いします。