つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

Color Club 祭り 第ニ弾

前回の第一弾に続いて、第ニ弾もご紹介します。

マリポサさんで購入したColor Club の玉虫シリーズ(6色)
遂に全色コンプリートですm(_ _)m

最初に購入したのは2013年。この年の1月18日に投稿した記事でご紹介済なんですが、この日が来るとは…(笑)

ちょっと経緯をお話ししますと、
当初、これは買うつもりじゃなかった。
愛用しているJESSICA のフェノメンオイル(キューティクルオイル)が残り少なくなってきたんで、久々にマリポサさんを覗いた。
すると、新着アイテムの中にカラークラブの玉虫ポリッシュを見つけてしまったんです。

オイル以外に買うものがなかったから、それだけ買えば良いんだけど(笑)
元々この玉虫ポリッシュは入手しづらいと聞いた事があったので、マリポサさんで売っているならば…と


誘惑に負けた(笑)


上段左から
・Eternal Beauty
・Over the Moon
・Kismet

下段左から
・Miss Bliss
・Beyond
・Cosmic Fate

この眩しさ、見てるだけでテンションが上がります( *´艸`)

スタンプとどのように組み合わせるか思案中です。

以下余談。

時候の挨拶じゃないですが、
4月になりましたねー。
私の住む街でも、ようやく桜が開花しました。毎朝、車での通勤時に一瞬だけ桜を見ることができるんですが、この一瞬に癒しをもらってます。