読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ネオンピンク×薔薇

いきなりですが、今月はColor Club のホロ・グリッターポリッシュを使いこなそう月間です。

今回はネオングリッターシリーズより、My generation というネオンピンクを使ってみました。

ネオンピンクです。チカチカです。
使用カラーを紹介します。

左からessie Like to be bad,color club
My generation,AT濃密18(※スタンプ用ポリ)

使用プレート
MoYou London pro 08.

ベースカラーessie Like to be bad.
これはシアーカラーなので3度塗りしてます。
ものすごく久々に塗ったんですが、今まで私の肌には合わないなーと敬遠しておりました。
ですが、ネオンピンクに合わせるベースカラーの中で一番相性が良さそうだったんです。これは意外な発見です。

とにかく、ネオンピンクという色の破壊力が半端ないので(笑)
どのように使うか悩み抜くこと3日。
最終的には無難なフレンチにしましたが、次の課題はスタンプ。

ネオンピンクの攻撃的な印象とは対照的な薔薇をスタンプしたら、ミスマッチな感じで逆に面白いかなぁ?と。

そんな雰囲気が伝われば嬉しいです。