読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ドットパラダイス

スタンプなしのネイルアートを久々にやりました。

使用カラー

左からessie true love,color club do the twist.

続いて使用カラー&アイテム

左からChina glaze re-fresh mint,bahamian escape.
そしてドット棒。


以下、手順

?essieのtrue loveを2度塗り。
?China glazeの二色をドット棒でフレンチになるように置く。
※薬指だけ斜めフレンチ。
?爪の先端にcolor clubのdo the twistを塗りつぶす。隙間を埋め込む感じで。

先にクリアベースにフレンチという大体の構想が決まっていたものの、ホロ・グリッターをただフレンチにするのは面白くないなぁと思ったんです。
それで、ドット棒を使って、ドットをフレンチ状に描いたら…?という、発想が浮かびまして、即やってみた訳です。

フレンチも久々ですが。
チラチラするネオンカラーのグリッターが気分を上げてくれました。
たまには良いもんです。

essie true loveひっさびさに使いました。
最初、ピングロだと思い込んで塗った(笑)
何してんだ…。

それがtrue loveであることに気付いたのは、記事を書く時でした。
ボトルの名前をメモしようと、底を見たらtrue love。えっ!(笑)
疲れてるのかな…。

※ピングロも持ってます。

思い込みはいけません。