読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

MoYou London Literature プレート

プレートを買いました。

MoYou London の新作なんですが、今回はLiterature(文学)をテーマにしたプレートです。

スクレイパー6セットも買いました。
美人さん勢揃い!

まず一つ目の01。

続いて02。

↑プレートの下あたりにロミオ&ジュリエットと書いてあります。


更に05。

かなりロマンチックな柄が沢山。
文字フェチの私にはたまらんプレート!

前から文字ネイルをちょくちょくやっていましたが、実は新聞紙のような、全部文字で埋め尽くされてる感じのネイルをやってみたいという願望があります。
くどいかもしれないけど(^^;;
そうならないような工夫も考えております。

…ここで公開できるのは、まだ少し先になりそうですが。

以下、余談。

実は余談と言えるような話を用意しておりませんでしたが、
4月スタートのドラマ。
はい、また色々見てます。

?「ようこそ、我が家へ」
?ヤメゴク
?かぶき者 慶次
?64 ロクヨン

?&?は、俳優の眞島さん目当てで見ている。( *´艸`)毎度すみません。

?は脚本を書いているのが櫻井武晴さんという点と、私の地元出身の堤監督が手掛けているからという理由だけで見ている。

?は、原作者が横山秀夫さんだからという点、出演者が魅力的であるという理由。NHKドラマは社会派ドラマかつ良質な作品が多いので、過去にも色々見てましたが、今回もハマった。