つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

Color Club Fireworks!

第5弾。

とにかくこのポリッシュが一番欲しくて使いたかった、に尽きる。

使用カラー

左からFireworks! ,OPI F75

スタンピング用ポリッシュ
左からMoYou white knight,mundo de Unas turquoise.

使用プレート
Messy mansion MM20.

Fireworks =花火、という訳で、
花火を連想させる大輪の花をスタンプしてみた次第。

MM20プレートの出番が本当に多いですが気のせいではありません。
Fireworks、そのままベタ塗りしただけなんですが、塗る段階からウキウキしっぱなし。
これは本当に可愛いポリッシュだと思う。
正直、最初はどうやって使えば良いのかわからず不安だったけれど、
珍しく反省点のない、そこそこ満足出来たネイルになったと思います。私の中で。

Color clubホロ・グリッターシリーズも、ラスト1本。
実はそのポリッシュが最大の難関かと思ったり。
どの色に合わせたら良いのだ!と、ボトルと日々にらめっこ状態。

でも、それを考えてる時は楽しいから苦にならないという不思議。
私のネイル愛、冷めることを知らないようです。