つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

FAB UR NAILS プレート&スタンパー

スタンプ関連のお買い物。
先日、FAB UR NAILSさんというメーカーのプレート&スタンパーが届きました。

注文したのは3/29、届いたのは4/24。
海外のお店だから、届くまで一カ月ぐらいかかるだろうと気長に待っておった訳なんですが、

…届いた時に「何を注文したんだっけ?」と思った私。(笑)

海外通販のあるある。

プレートは2枚だけです。

こちらはFUN14。なかなかロマンチックな柄が豊富です。

もう一枚。

こちらはFUN15。
ちなみに、プレートの裏側はこんな感じ。

そしてスタンパー&スクレイパー

※写真に写ってるグリーンの長方形はヤスリです。

最後に、FAB UR NAILSを知るきっかけを下さった、おかよさんのブログ。
「グラスネイル&スタンピングネイル 備忘録」

※当方ブログの【リンク】欄に貼らせて頂いてますので、ご興味ある方は是非。

素敵なネイルポストばかりです( ´ ▽ ` )ノ
改めてありがとうございました。