
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

バイカラー マットネイル

たまにやりたくなるバイカラーネイル。
濃い色シリーズが続いていたので、優しめのベージュとグレーを選びました。

使用カラー
左からOPI don't pretzel my buttons,opi F78.

通常ボトルのデカさが際立ちますねー。
(笑)

スタンピング用ポリッシュとマットトップコート

最近よく使うMoYou London white knight.液質サラサラで使いやすいですよ。

使用プレートはMessy mansion MM24.

右上に写ってるのはゴールドのラインテープです。


薬指のみ、文字スタンプ。
だが、マットトップコートを塗ったら見事に引きずりましたm(_ _)m
文字が滲んでる。
刷毛に含ませる量を多めにとったんですがねー。
あまり何回もナデナデしないようにしたけど、引きずる時は引きずるのね。

ゴールドのラインテープ、何年ぶりかの使用。
見た目の引き締め効果をアップさせるのが狙い。←洋服のファッションアドバイザーを装ったコメント。

ところで世の中は大型連休に入ってますが、お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です。m(_ _)m

私は後者。しかもカレンダーの赤くなってる日のどこか一日だけ仕事。

GW中お仕事の方、お互いにテキトーに片付けましょうね。
いひひ( *´艸`)