
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

TSUMEKIRA es Naitive&Arrow

前回ご紹介したTSUMEKIRA ネイルシールを使ったネイル。

今回はesシリーズのNaitive&Arrow を使いました。

使用カラー
左からChina glaze desert sun,Kalahali kiss.

使用プレート&ポリッシュ
プレートはUberchic beauty 2-02

ポリッシュはMoYou London white knight.

TSUMEKIRA es シリーズ Native&Arrow.

↑インスタに載せた写真なので加工してます。

お気に入りのブレスレットに合わせたネイルです。
ネイティブモチーフは初めてやるジャンルでしたので、このブレスレットが無ければチャレンジしようとは思わなかった。

そして今まで何回も使用してきたUberchic beautyのプレート、実はちょっと苦手…。
柄は本当に可愛い!けど、柄によってピックアップ出来ないものもあって。
何度かスクレイプの方向を変えてみて、やっとスタンパーに拾うことが出来たりするんですが、要は練習せぇよ、という事でしょうか。

TSUMEKIRA のシールの使用感。
とにかく薄い。薄すぎてピンセットを持つ手が震える。
トップコートを厚めに塗る必要はあるけど、シール貼ってます感があまりなくて、良かったと思います。