読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

お買い物(ZOYA)

ラストはZOYA。
サテンコレクションです。

?Brittany
?Leah
?Ana

発売当初から、ずっと気になってたコレクション。

そもそもサテンって?
(※辞書で調べてみましたが)
「シルクあるいはレーヨンのすべすべした織物」。
チップ写真を見てもわかりますが、なんとなくツヤがあります。
手触りはサラサラ、すべすべ。

落ち着いた優しい色合いが、すごく可愛い。全部で6色だったかな?
そのうち3本だけ買いました。

…でも、本当は4本。

ここに載せてない4本目はSageというグリーンのポリッシュなんですが、
事件が発生しまして。

開封したら

↑見事に割れてた!漏れてた!

今までMARIPOSAさんで何度か購入してきましたが、こんな事初めて。
いつも、ラップでぐるぐる巻いてしっかり包装してくれるんですが、
こういうこともあるんですねー。

割れてたのは1本だけなんで、むしろ感謝してます。
割れたSageを処分する時、ボトルに向かってありがとう!と言って、別れを告げました。→気持ち悪い?

お店には連絡済です。
次の日に、お詫びの言葉と共にすぐに発送しますというお返事を頂きました。
相変わらず、迅速な対応で感心しきり。

これを書いてる時点では、まだ届いてませんが、楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ