つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

コーヒーネイル Part 2

今回は、ちょっとしたサプライズネイルです。何がサプライズかというお話は、また後で書きます。

使用カラー
左からADDICTION カカオビーンズ、essie カシミアマット wrap me up.

使用プレート&ポリッシュ
左からMoYou London cook book03&04,Mundo de Unas chocolate.

◼︎魅惑のアディクション

久々にアディクション使用です。
この、ツヤツヤがたまらなく良い!今回はコーヒーネイルなので、手持ちのカラーの中からカカオビーンズを選びました。名前はチョコレートなんですがね(^^;;

薬指と親指はessie カシミアマットよりWrap me up.
真っ白じゃないけど、ホワイト強めのベージュです。
ちょっと、生クリームみたいな美味しそうな色だなぁと思ったり。
カシミアマットなので、TC塗ってません。

◼︎サプライズの話

インスタグラムでお世話になっている方が、アディクションのクリアカラーを使ったネイルの写真をアップしてたんです。
それはもう、とっても綺麗なブルーのクリアカラーでして。
コメントをさせて頂いたら、

なんと、


実は、アディクションに興味を持ったきっかけが、私のブログだったというお返事を頂いたのです。


ワタクシ、嬉しすぎて大変なことに!(笑)
アディクション塗っただけの記事にもかかわらず、きちんと読んで下さってた事にすごく感激しました。

それで、私なりにお礼をしたいと考えまして、再びアディクション使用のネイルをやろうと思い立ち、コーヒーネイルが出来ました。


ブログを始めた時は、オフィス向けネイル中心でアートもせず、ひたすら色見本に特化した記事ばかりで、正直、長続きしないかも…という不安がありました。
一時期、更新も滞ったりしましたが、スタンピングネイルに出会ってから、私の中で大きな変化があったように思います。
基本、会社にはしていけない派手な色のスタンピングネイルは、毎回その都度落としてしまいますが、やりたいようにやろうと決めたから、たとえ爪が痛んでもスタンピングネイルは続けるつもりです。
…って、毎日塗ってる訳ではありませんが(^^;;

毎度の事ではありますが、
いつもご訪問下さる方々、本当にありがとうございます。