つめ

ネイル全般。たまに余談あり。

ステンドグラス…もどき。

OPIカラーペイントコレクションを使って、一度やってみたかったステンドグラス…もどきのネイル。

もどきですよ、もどき。

思い切ってステンドグラス!と言い切れないのは、このネイルが失敗したからじゃなくて、私の性格上の問題ってだけです。はい。

使用カラー
左からcolor club harp on it(スタンピング用)、MoYou London black knight (スタンピングネイル)、ZOYA dovima/mat.

使用プレート
春の歌 BP-L003

そして、OPIカラーペイント(ミニボトル)

ステンドグラスもどきネイルの完成がこちら。
※加工してます。


今回は先に、中指と親指に、カラーペイントのベースになるシルバーを2度塗りした後で、スタンプをし、柄の上からカラーペイントミニボトルをドット棒に付けてランダムに塗りました。

先にステンドグラスもどきを完成させてしまったので、他の指を何色にするか全然決めてなくて、さぁ大変。

とりあえず無難な黒であれば合わせやすいかと思い、久々にZOYA のマットベルベット黒を塗って、上から、カラークラブ玉虫シルバーでスタンプ。さりげなくキラキラさせたつもりです。
実は、ステンドグラスもどきの指よりも、マット×玉虫スタンプの組み合わせが気に入ってたりするというのは内緒。

最近、珍しくダークな色が続いてるので、そろそろ明るく可愛い色でも塗ろうかと思います。
…ざっくりしすぎ?