読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。Instagramやってます。アカウント@rumiko_rm 気が向いたらフォローしてくださいませ。

はじめましてのNAIL HOLIC

ブログ

以前から話題になっていたNAIL HOLIC。遂に入手いたしました。

実はこれ、私の住む街にあるドラッグストアには置いてなかったのです…。

まぁ、田舎だもんね、仕方ないよね、なんて思ってたら、
今日、見つけた。

会社帰りに寄ったお店で、普通に置いてあってびっくり。
あれ?なんだか配置が変わった?と思いながら化粧品コーナーを見たら、間違いなく先週ぐらいまでは置いてなかったのに、あったんですね…。

…なんか、あっけなかった( ̄▽ ̄)

棚の前で全68色、324円という魅力を存分に味わったんですが、買ったのは3つだけ。

左からYE500、アート(細筆)WT080,BK081。


まず、衝動買いではありません。( ̄▽ ̄)
すでに同じような色を持っているため、買わなくても良かったんだけど、
クリームイエローを探してたので、YE500を選んでみました。
白、黒の細筆ポリは、手持ちのものが古くて使い物にならず、買い足しという理由で買いました。

定番のゴールド、シルバーの細筆ポリもあったけど、これは手持ちのグリッターポリで代用出来るから買わず。

そして話題のフローズンシュガーは、ZOYA のザリザリとOPIのザリザリを持っているから、泣く泣く見送り。

個人的に、324円という価格(※フローズンシュガーを除く)と、収納しやすいサイズが魅力かなぁと。
インテグレートのネイルカラーと似たようなサイズですし、使い切れる量ですし。

このカラーを使ったアートは次回載せます。
使用感なども記載する予定です。