
ねいるりんぐ・やっほー

ネイル全般。たまに余談あり。

ポサる。

およそ、2週間前にオーダーした商品が届いております。
その第1弾がKBShimmer。

※タイトルの「ポサる。」は、「うさぎがはねる」のうさぎさんから許可を得て
使用しておりますが、意味はMARIPOSAさんでポリッシュ等のネイル用品を個人輸入することです。

上段左より
?Bell of the mall?Vicious circles?Shell shock
左下(左から)
?Home surf?Vitamin sea
右下(左から)
?Meow or never?Will yule marry me?

KBShimmerは1本あたり1,620円(※購入当時の価格)。
色と中身のホロ・グリッターのバランス(組み合わせ)が可愛いくて
ポサる度に購入をためらっておりましたが、
今回はKBShimmerオンリー、厳選した7本。
私にしては珍しく赤系が2本あります。
人気カラーなので、すでにお持ちの方も多数ですかね(^^;

厳選した7本のうち更に厳選した3本、要は一番欲しかった色ですが、

◼︎Vicious circles

色を見た瞬間、これは絶対に和ネイルをやろうと思った。一目惚れ。


◼︎Vitamin sea

まず、名前がオシャレ。ビタミンCのCが海のseaとかけられている。
この色も和ネイル向きかと。ブロンズのホロが着物を連想させます。

◼︎Meow or never

全ては苦手な紫を克服するために。
いや、これはホロが紫ってだけで、ベースカラーが紫ではないのですが、
とにかく可愛い、の一言に尽きますね。
並べるだけでついつい、ニヤけるポリッシュです。

KBShimmerの良いところは、塗るだけでグンとオシャレ度合いがアップするところだと思います。
アートしなくても十分。裏を返せば私のようなズボラさんにはもってこい、のポリ(^^;;
ホロも適量で、適度に広がりますし。
ちょっと頑張ればアレンジも可能ですし。
スタンプと、どのように組み合わせるか考え中です。